スポンサードリンク

元旦には「絶世の長崎美女」登場

美少女図鑑、美人時計、美人暦(美女暦)、美人天気(天気の天使)、天気の王子・・・
もういい加減にしてくれって気もしますが、でも気になります。

タレントやモデルではなくて、街行く女の子やイケメンにお願いしてボードをもってもらって撮影。極めて単純。お金もそんなにかかっていないだろうに、大ヒットだそうです。


発明も含めてビジネスアイデアは当たればでかいという見本みたいなものでしょうか。
特許をとって財産を築く人もいるわけですから、企画を立てて稼ぐ人もいるのでしょう。


さてこの一連の「美人○○」企画、もはや二番煎じものまで登場していますが、引き続き受けていて、ホームページ、ブラウザのアドイン、携帯の待ちうけなどなどに利用されているとか。

ためしに天気の天使の公式サイトにアクセスしてみたら

•TOKYO MXテレビ「ザ・ゴールデンアワー」にて放送されました。
•日本テレビ「おもいッきりDON!」にて放送されました。
•Yahoo!ニュースに掲載されました!
•アメーバニュースに掲載されました!
•町田経済新聞に掲載されました。
•ベンチャープレスに掲載されました。
•COMSEARCH(コムサーチ)に掲載されました。
•ニュースマッチプレスに掲載されました。
•Yahoo!オンビジネスに掲載されました。

という具合でマスコミでも大人気。
なんなんでしょうかね。これ。
1億総タレント時代といいましょうか。普通の女の子の可愛さといいましょうか。
気になりますよね。女の子たちも、なんとかしてあそこに出てみたいという希望者が殺到しているそうです。コラボ企画も次々と生まれ、テレビ番組までできたとか。

話題作りもうまいです。
さきほどアクセスしようとしたら、サーバーダウンでアクセスできなかったんですが美女暦のサイトでは、元旦には「絶世の長崎美女」が登場するそうです。http://www.bijogoyomi.com/

やっぱりきれーなお姉さんは、みんな好きです。


このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

過去ログ
RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

相互リンク

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。