スポンサードリンク

世界三大美女をご存知ですか? 世界三大美女をご存知ですか? 世界三大美女

世界三大美女をご存知ですか?
クレオパトラ7世、楊貴妃、ヘレネだといわれています。
あれっ?小野小町は?と思った方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、これ、日本ではヘレネの代わりに小野小町が入れることが多いのですが、そう言っているのはどうも日本だけのようです。身びいきというヤツでしょうか。
また美女といっても、基本的には、歴史の流れを彼女たち自身の男性を魅了する力で変えたことが、「美人」たる所以となっているのだそうです。
実際にはクレオパトラ7世は「絶世の美女」というほどの美貌ではなかったと考えられており、同様に楊貴妃も太っていたと考えられる逸話があるなどメディアで見られる東洋的美人とは異なるという指摘もあります。オーストリア皇后エリーザベトを加えて世界四大美女と称する場合もあります。
これらの美女だけでなく、美の女神アフロディーテなど、「美の象徴」とされるのは、昔から女性でした。ところが最近では美容に気を配るのは女性だけではなくなりました。
現代は男性が美を追究する時代に突入していると言って良いでしょう。その中で注目されているのがサプリメントです。元々、サプリメントは健康という分野において需要を伸ばしてきていましたが、近年美容目的にも多く用いられています。
自分をいかにキレイに見せるか。このことは男女共通の悩みであり、そのひとつの方法として注目が急激に増しているのが、美肌サプリメントです。
スキンケアの時間が十分にとれない人たちが手軽な美容法としてサプリメントに関心を持っているそうです。最近、メンズ専門のエステサロンがかなり増えてきていますが、そこでもサプリメントがすすめられているようです。
サプリメントは、美容だけでなく美肌につながることから人々の関心が高いのです。
サプリメントで美しくなった男性たちが増えて、世界三大美男が常識になる時代が来るかもしれませんね。
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

過去ログ
RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

相互リンク

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。